変化を求める

自分の得意分野を伸ばすことも大切
ですが、新しいことにチャレンジすることも
重要であると思っています。

じゃ、どっちなんだ?

と言われそうですが、どちらも大事。

この辺は理屈をいっているときりがないので
得意分野を磨くと同時に常に新しいことへの変化を求める姿勢と理解して
もらえばいいと思います。

当然のことですが
悪い習慣にはできるだけ早く
終止符を打ってしまいましょう。

世の中は常に変化しているわけですので
この変化についていくのも結構面白いですね。

たまたま今はホームページや中国語を勉強しているのですが
いままでやってきた
英語やピアノの練習も
忘れないようにと思っています。

知識だけでなく
いろいろなスキルの蓄積も
生活を楽しくしてくれます。

そう、自分の可能性を広げるのは
人生最大の仕事、いや課題かもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タバコを止めるメリット|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。