占いー台湾

今日は一休みです。
頭を切り替えるために別の話題になります。

いま、台湾に住んでいますので日本より
占いの話が多いのです。

私は占いはいままでしてもらったことは
ありませんでしたが


妻が行ってきました。

その方は大学の建築学科の教授だそうです。
なので不動産の投資で
いま検討中の物件が投資対象として
いいかどうかを聴きに行ったのです。

今回その物件はよくないとでました。

ところでこの先生
開口一番
今日は夫婦喧嘩が起こる可能性が
大きいと言ったそうです。

実はその朝、大ゲンカして物も言わずに出かけたのですから
本人もビックリでしょう。

また、あなたの旦那さん(つまり私)は
来年3月から大きなお金を稼ぐようになると
言ったそうです。

1週間ほど前
同じことを私が寝言で言ったことがあります。

上記二つはアタリです。
条件が二つそろうとやはり信用しますね。

今度会いに行ってみようと
思っているのですが。。。



ここからは興味のある方だけで結構です。
占いとは関係のない話ですが
ある無料セミナーの話です。詳細はこちら

この人は弱冠22歳、車いすの人生ですが
とても能力のある方で
すごいと思います。
一度覗いてみる価値があります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二人の私悪い習慣を切り捨てる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。